ブツが多ければお得|アダルトDVDは捨てるより買取に出すのがイロイロ便利!

アダルトDVDは捨てるより買取に出すのがイロイロ便利!

ブツが多ければお得

梱包している手元

アダルトDVDのコレクションを、さまざまな理由で買取サービスで引き取ってもらおうと考えている人がいると思います。たとえば家族に「処分しろ」と言われて、あるいは生活スペースがアダルトDVDで埋まりそうなのでその状態を解消するために……さまざまな理由が考えられます。

上記のような理由、つまりあまりにコレクションが多いためにキレた奥さんなどに「捨てなさい!」と言われたパターンや、生活空間を圧迫するほどアダルトDVDを溜め込んでしまったという場合、買取業者とはイイ取引ができる、といえます。つまりアダルトDVDの数が多ければ多いほど、買取してもらうあなたが得をするのです。
なぜかというと、買取業者の多くが今、持ち込まれるブツが多ければ多いだけ特典を付けるというサービスを行っているからです。
10枚以上、20枚以上買取に出せば、1枚のみ出すよりも買取額がアップする!ということがあるのです。買取額に上乗せして、たとえば20%アップした金額が最終買取額として提示されることになるのです。
「ああ、このコレクションを処分しなければならないのか……」と忸怩たる思いを抱いている人も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
しかし、前向きに考えましょう。たくさん売れば売るほど得をするのですから、ひと財産築くつもりで、買取業者を利用しましょう!